藤屋別館HEIGOROで「CREMIA」スタートです!
藤屋別館HEIGOROで「CREMIA」スタートです!
藤屋別館HEIGOROで「CREMIA」スタートです!

こんばんわ!

信州ソフトクリーム広場です。

ソフトクリームファンの皆様、
たいへん長らくお待たせをいたしました!

かねてから当ブログでもちょこちょこと
ご紹介させていただきました
プレミアム生クリームソフト・・・

「CREMIA」

がいよいよ信州に上陸しました!

店舗さんは、善光寺の入り口大門町にあります、

THE FUJIYA GOHONJIN さんのパティスリー

藤屋別館「HEIGORO」さんです。

ようやく販売店舗さんを発表することができ
ただただ感無量です。

興奮気味ですみません・・。

今年の夏から本日まで
着々と準備を重ね、皆様に最高の商品を
ご提供させていただきたいと
双方ともがんばってまいりました。

本日、閉店後に私、店舗さんにおじゃましまして
ばっちりと

「CREMIA」

仕込んでまいりました。

スタッフの皆様にも召し上がっていただき、
私も1つ、記念すべき信州初CREMIAを
しっかりといただいてみましたが・・・

やっぱり

おいしい!の一言に尽きます。

コーンカップもラングドシャですよ!
すごくないですか?

最後の一口までおいしくおいしく
召し上がっていただけます。

さて、前ブログにも書きましたが、
この「CREMIA」、
実はあるルールがあるんですね。

それは、各都道府県で販売できるのは
わずか・・1店舗のみ
なんです。
(ただ、東京みたいに人口が多いところは
ちょっと例外ですが)
要するに、長野県内では

「CREMIA」は

藤屋別館「HEIGORO」さんでしか
食べることはできません。

ほんとうに遠方の方はごめんなさい。
ですが、長野市、善光寺さんの近くまで
お越しの際は、

ぜひ
藤屋別館「HEIGORO」さん
に立ち寄っていただいて、
宝石みたいにきれいなケーキや
すばらしい空間の中でお茶をしたり
ランチを楽しんだり

そしてそして

「CREMIA」

も召し上がってみてください!

・・・っとここでお知らせ・・。

とりあえず、クリスマスが終わってからの
販売開始となりそうです。

もう少々お待ちくださいね。楽しみですねーほんと!

ではでは~



















>>>信州ソフトクリーム広場はこちら


同じカテゴリー(「信州ソフトクリーム広場」管理人のブログ)の記事画像
NBS月曜スペシャルにてりんご三兄弟ソフトが紹介されます!
「りんご三兄弟®ソフトクリーム」発売のお知らせ
ご当地ソフトクリーム食べ歩きスタンプラリー
「濃厚抹茶ソフトクリーム」胡蝶庵南長野店
「生チーズソフトクリーム」東御市 アトリエドフロマージュ
「スティックスタイルのソフトクリーム」信州あづみの ぱんのわ
 NBS月曜スペシャルにてりんご三兄弟ソフトが紹介されます! (2015-02-23 08:44)
 「りんご三兄弟®ソフトクリーム」発売のお知らせ (2015-02-13 21:37)
 ご当地ソフトクリーム食べ歩きスタンプラリー (2014-09-20 13:50)
 「濃厚抹茶ソフトクリーム」胡蝶庵南長野店 (2014-07-24 22:46)
 「生チーズソフトクリーム」東御市 アトリエドフロマージュ (2014-06-27 08:13)
 「スティックスタイルのソフトクリーム」信州あづみの ぱんのわ (2014-05-24 20:11)